このページには、ナルト映画「火の遺志を継ぐもの」を見ていないもやしが、airanさんの日記と発言を頼りに予想して描いたものがあります。想像と捏造が混じっていますが、airanさんの映画感想を元にしているので一応映画ネタバレです。まだ見ていない方はご注意。もう見たよーっていう方と、見てないけどネタバレOKだよーっていう方だけご覧下さい。それ以外の方が見ても、もやしは責任を負いません。

それではスクロール↓





































一枚目:「ネジ兄さんが包帯ぐるぐる!!!!」

包帯ぐるぐる

包帯ぐるぐるって言われたらこれしか思いつきませんでした。全然違うらしいです。
本当はリーとの合体技。詳しくは映画で。


二枚目:「ヒナタ様が触手………そんなとこ狙うなwwww」

触手

みんな一緒だったそうなので背景にネジが。触手といわれて初めに思いついたのはイカでした。
本当は蛇らしい。蛇って触手…?


三枚目:「八 卦 六 十 四 掌 !!!!!!!!!」

仲良し日向

息ぴったりで戦っていたらしい二人。ならば構えはこうだろうと。
しかしこんなシーンはありません。残念…


四枚目:「そしてナルトの胴上げに参加しているネジに笑うかわいい」

爽やかな笑顔

最初は仏頂面で胴上げに参加するネジを予想したのですが、なんと満面の笑みとのこと。びっくりだね!
ナルトの胴上げに参加っていうだけでも驚きなのに、まさかの笑顔。どうしちゃったんだネジ。
あ、ちなみにネジの後ろのヒナタ様は捏造です。ほんとはいないよ。


五枚目:おまけ