471

≪烏天狗ネジさんと木からおっこちたヒナタ様≫
ハナビちゃんが離しちゃった風船が高い木に引っ掛かっちゃって、
それをとってあげようと木に登ったヒナタ様がうっかり落っこちたところをネジさんが拾ってくれた的な。
なんか個人的にはくちばし付いたネジさんの顔見てると笑えて仕方ない…(´∀`)

472

≪スキュラヒナタ様と船乗りネジさん≫
スキュラはマイナーだって分かってます。大丈夫です。ギリシャ神話に出てくるスキュラじゃなく、 ファンタジーに出てくる方のタコ足スキュラ。
スキュラの近くを船が通った時に、皆が助かるために囮として捨てられちゃった船員ネジさん。
しかしなにやら気に入ってもらえたようで、拾われたうえに飼ってもらえるようです。よかったね!

473

≪キマイラネジさんと飼育員ヒナタ様≫
『きまいらといっしょ』 テレビ木ノ葉系 毎週木曜夜7:30〜
木ノ葉幻獣園で、火の国初の人工飼育が開始されたキマイラ。 飼育員である日向ヒナタさんにとっても、まだ分からないことばかりです。
手探りで飼育法を改善し続ける飼育員の女性と、人には懐かないと言われるキマイラのこどもの、
心暖まるストーリーをぜひご覧ください。

474

狛犬ネジさん
絵ちゃログにあるこちらが先。神社で飼われてる狛犬ネジさん

475
>
≪濡女子ヒナタ様と付きまとわれネジさん≫
なんか雨の音がするなと思って振り返ったら微笑まれて、つい笑い返したので一生付きまとわれる予定のネジさん

476

狛犬ネジさんもいっちょ。狛犬たのしい(*´∀`*)

477

はすのさんはブルマやらスク水やらマニアックなものがお好きだそうですが、へこみのネジさんは芋ジャージ派です

478

また人+人外ネジヒナ。御神木の木霊(?)であるヒナタ様に気に入られちゃって取り込まれそうになってるネジさん
別館にちょっとえろい感じの続き?があります

479

ネジさんを自分の巣穴に連れて行こうとするスキュラヒナタ様

480

ローレライヒナタ様とネジさん。川の中から突き出た岩の上で歌うヒナタ様のせいで何人もが狂って水に飛び込んで、
岩にたどり着こうとして泳ぐも力尽きて死んでいたんだけど、なぜだかがんばって泳ぎ切り岩に辿り着いちゃったネジさん。
今までみんな溺れ死んでて辿り着いた人なんていなかったから、ネジさんに手を掴まれてびっくりして固まるヒナタ様。
そんで狂ってたせいで岩に向かって泳いできたけど、辿り着いちゃったら我に返ったネジさんはこの後状況がわからず困惑する予定