291

ボカロ曲「嗚呼、素晴らしきニャン生」なネジヒナ(´∀`)
元のPVの雰囲気を出したかったので背景と枠っぽいのは後から付け足しました

292

ひゅうがしシリーズあんみつ(´∀`)ちょこちょこひゅうがし増やせたらいいな

293

命のカレー事件へこみ版。これ以降ネジさんは辛いものが苦手になります

294

ボカロ曲ならくがきです。なんか色付いてたり線だけだったりと差が激しいなあ

295

またボカロ曲ならくがきです。ほぼモノクロと同じじゃねーかと思われるかもしれませんが原曲がこんな色なんだ

296

ネジと違ってヒナタ様でこういうのを描いてもぜんぜん呪われない不思議(´∀`)

297

イーブイとその進化系、俗に言うブイズにネジヒナを混入しました

298

お嬢様と執事。朝ごはんを食べさせるところです。ナルトさんはなんかアイドル的な人だと思う(´∀`)

299

上の絵関連のらくがき。子どもの頃お嬢さんが誘拐されそうになったところで薪割り中のネジさんに助けられる予定

300

誘拐されかけたお嬢さんが怖がってくっついて離れないので屋敷の中に入らざるを得なくなってどうしよう…なネジさん